height="32" at*home:ありがとうございました(*^^*)

30日、one day shop "at homevol.12"終わりました
a0271067_2211063.jpg

連日試作をし、徹夜でパン作りやラッピング等行っていたため
(また次男と私の体調不良も重なり)、体へのダメージが大きく^^;・・
前記事のコメントのお返事がなかなかできず、申し訳ありませんでした(T_T)
また順番にお返事させてください(>_<)

a0271067_2273934.jpg

今回はall酒種酵母パン。

これを使って作ったパン達。実はブログにアップしようとして撮ったカメラのSDカードが行方不明に(涙)。
携帯で撮っていたベーグルとシフォン。

a0271067_2545488.gifa0271067_2544560.gif



















納品パンは全部で約100ほど。
イングリッシュマフィン・ドライフィグとクルミのずんぐりパン(粉TYPE100)・ライ麦種で作るホワイトチョコ&
クランベリーのパン・ライ麦くるみと自家製生姜のはちみつ煮入りパン・ベーグル(プレーンとチョコ)・
ハムマヨ・ウィンナーパン・シナモンロール・スコーン・シフォンケーキなどなど。。。

すべてたくさんのお客様にお買い上げ頂きました(*^^*)
1時間半という短い時間にもかかわらず、多くの方に手にとって頂き感謝の気持ちでいっぱいです!


そしてこのat*homeには他たくさんのお菓子や雑貨等がたくさんの素敵な作り手さんの手から
出店されています。その一部を。。
a0271067_2555168.gifa0271067_2554426.gifa0271067_2561852.gifa0271067_2562377.gif






































とても素敵なあたたかい皆さんで育ててこられた、このat*homeに参加させて頂けていること
心から感謝しています。
会場の熱気は是非リンクのat*homeさんのブログでご覧になってくださいね。

最後に。
この時に買わせて頂いたakkoさんの紅茶サブレと、ayakoさんの珈琲とホワイトチョコのワッフル。
翌日1人お茶時間にいただきました。
両方ともとってもとっても優しい味。
紅茶サブレはホロホロと口の中で溶け、ワッフルは珈琲とチョコの色のコントラストも本当にきれいで
香りよく・・
商品としての完成度の高さに驚きました。
akkoさんayakoさん、ありがとうございました☆
a0271067_23761.jpg

[PR]

by soranone_h | 2012-06-01 03:16 | event

<< 紫陽花アナベルとtomato。 パンと器を楽しむ会について♪ >>