height="32" エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集 vol.41」に掲載して頂きました(*^^*)

この度、エキサイト・キッチン「パン&スイーツブロガー特集 vol.41にて、「hito*toki」をご紹介
いただきました(*^^*)♪>
Woman Excite Kitchenは私がブログをはじめた頃から、特集記事を何度も読み、パンやお菓子を
作る時にレシピを検索したり、幾度となく訪れていたポータルサイト。

なので、お話をいただいた時は本当に信じられない気持ちでした。。。

たくさんの素敵なブロガーさんが登場されているのに、更新頻度も内容も拙い私のブログに
なぜ気づいてくださり、取り上げようとして下さったのか、、、今でも疑問ですが^^;、
せっかくお声をかけていただき、こんな経験はなかなか出来ないことですので
とてもありがたく、お引き受けさせて頂きました(*^^*)

インタビューに答えながら、前ブログ『家cafe*sora』を始めてから、今の『hito*toki』に至るまでを
読み返す中、改めていろんなことに気づくことができました。

最初の頃の気持ち。
今の気持ち。
これからのこと。
原稿に向き合いながら・・
1人色々考えることができました。

そして、改めて、読んでいただいたり、コメントいただく皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
これからも読んで下さる方が、少しでもニッコリ癒されたり、前を向いて頑張ろうと思えたり、
そんなプラスの力が働くようなブログを綴っていければな、と思っています☆

宜しければ、ご覧になってくださいね(*^^*)!
そして、今回の件にあたり、Excite「キッチン」運営のNさまには本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

**********************************
今回の特集にあたり、レシピを2つUPいたしました。
そのうちの1つがこちら、ホシノ天然酵母の松の実と黒ゴマのクッペ です。
a0271067_22511414.gif

以前、お友達から、東京から取り寄せてるパンがあってすごく美味しいんだけど、こんなパン作れない?
と聞かれたことがあり、そこから作ってみたクッペです。本当はもっとソフトなパンだそう^^;
a0271067_22505954.gif

松の実、ホクホク優しい甘さがあり、とっても美味しいです^^
ぜひ一度お試しくださいね^^
a0271067_2331662.gif

こちらは、特集には載せていませんが、最近よく焼いている酒種カンパ。
a0271067_23203630.gif

最近フィリングを色々変えて焼いています。

これはベーコンとレッドチェダーチーズ。

パンの好みが色々異なるうちのottoと息子たち。
それがこのカンパは揃って美味しい~と言ってくれました。やった♪
a0271067_23192599.gif

気泡も入って、クラムもふんわり焼けたからかな^^
a0271067_23191653.gif

しばらくカンパブーム続きます♪
やっぱりビタントニオのパニーニプレート、欲しいなぁ♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
良かったらワンクリックして頂けると嬉しいです♪
[PR]

by soranone_h | 2012-06-29 00:48 | bread

<< カンパブーム♪ バゲット2種と干し野菜♪ >>