height="32" 夏キャンプ♪篠山2日目*キャロブカンパ*

夏風邪で寝込み、点滴を受けたりしてました・・・^^;
明日から1泊で夏旅。間に合ってよかった^^
皆さんも夏風邪にご注意を。


キロクのつづき。。。
キャンプの2日目の朝は、朝が苦手な私も好き。
a0271067_236732.gif


早起きの我が家の長男。この日も5時台に起きてたみたい。
同じ早起きのasukaとの話し声が聞こえたものの、私はそんな早く起きれません^^;
でも7時前には起きましたよ^^;

朝食の後チェックアウト後も、1日目散策した川で川遊び・・・

ここの森は深い緑がとても気持ちいい。
木陰は真夏とは思えない心地いい風が吹いていて、、癒しのひととき。
a0271067_1421776.gif

ペットボトルやビニール袋、、子供たちにとっては楽しいおもちゃ♪
底に穴をあけたペットボトルシャワーで、何度も兄に水をかける弟^^
a0271067_1422892.gif

兄は水を汲んで・・
a0271067_142531.gif

岩の上に並べてボーリング♪
a0271067_143641.gif

産まれてからもう7年の付き合いの兄たち。
小学校は違っても、いつ会っても、すごく仲が良く、お互い会えるのを楽しみにしている様子☆
背中を見ながら、、3人いつまでも仲良くね、、と願いました。
a0271067_1431579.gif


元々友達ではなかったパパ達ですが、何度もバーベキューや持ち寄りパーティーを重ね、もうすっかり
くだけた感じ♪
中学からの付き合いの私たち、そして上も下も同い年の子供たち。
一緒にこんなキャンプができて、本当に幸せに思います。
みんなに感謝♪ありがとう♪
また来年もね^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2日目の朝食に、asukaと私でパンを焼いていきました。
朝食時には写真を撮りませんでしたが、asukaはasukaといえば、の酒種ごま山食を2本焼いてきて
くれました^^
私は、卵牛乳不使用の酒種豆乳スナックパンとこの酒種カンパ。
スナックパンは当日朝焼きで忙しく写真なし。。

カンパはまたキャロブパウダー入り。
オーバルカンパはカットもしやすいし、丸より失敗も少なくていい^^
a0271067_1434919.gif

材料:スーパーカメリヤ、酒種、塩、はちみつ、水(種込加水70%)、キャロブパウダー
フィリング:チョコチップ、マシュマロ

スキレットでasukaの胡麻山やこのカンパを焼いて食べました^^
スキレット最高♪
a0271067_1433343.gif

:::ちなみに、のイイモノ紹介。

カンパの横に映るgreenは2回目培養中の豆苗♪
栄養たっぷりだし、一度使ってもまた伸びるし、値段は安い。優秀~♪

後ろにうつるカトラリー入れは萩原英二さんのカトラリーBOX。
ウォールナットの持ち手がたまりません~
以前からいつか欲しいと思っていたこちら、先日の奈良散策の時に出会いました☆
一生モノ*です♪
a0271067_144160.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
良かったらワンクリックして頂けると嬉しいです♪
[PR]

by soranone_h | 2012-08-04 01:08 | travel

<< 郡上の夏*2012 夏キャンプ♪篠山1日目* >>