height="32" 夏の記憶*hinamamaちゃん宅の美味しいひととき♪


a0271067_2103919.gif

この夏も、20年来の親友asukaと一緒に美味しい楽しいひとときを、沢山過ごすことができました*
前回に続きそんなひとときのこと。
右下:asukaのバゲットとクランベリーとレーズンのブール
左上:私のチェダーチーズとベーコンのカンパ、ショコラカンパ、ライ麦パン
たくさんのパンを抱えて、お邪魔したのは、素敵なワーキングマザーhinamamaちゃんのおうち。。。

広い庭にはハンモックがかかったプール。
マンション育ちの子供たちは大興奮^^;
そのプールの横には、おっきなブルーベリーの木が育っていて。
子供たちがこんなにたくさんの実を収穫させて貰い、、う~ん、やっぱりお庭があるっていいなぁとしみじみ・・

a0271067_1134343.gifa0271067_1135722.gif




























hinamamaちゃんが用意してくれた、彩り豊かなうっとりするようなtable*


a0271067_114680.gifa0271067_1142230.gif




























窓から差し込む光。ガラスの器を通してtableの上をキラキラ*
とても素敵な器を沢山持っているhinamamaちゃん。
私もこんな器に巡り会いたい。。。

a0271067_1143068.gif


パンもカットして・・

a0271067_1145530.gif


『cafe:hinamama』open♪

a0271067_115060.gif


フルタイムのワーキングマザーで、こんなおもてなし、私なら絶対できないなぁ。。

色々気持ちの揺れたこの夏、、でも前を向いてとてもパワフルにあったかく家族を包むhinamamaちゃんに
本当に元気を貰いました*

hinamamaちゃん、そして、この出会いをくれたasuka、ありがとう*

子供たち。
1日中、めいっぱい遊ばせて貰って、しばらくずっと楽しかった~~と言っていたね^^
hinamamaちゃんが出してくれたスイカ。夢中で食べていました*

私にとっても、子供たちにとっても、本当に「美味しい楽しいひととき」ありがとう*


a0271067_1151176.gif


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
良かったらワンクリックして頂けると嬉しいです♪
[PR]

by soranone_h | 2012-09-11 02:03 | happy time

<< *** 夏の記憶*asuka宅の美味し... >>