人気ブログランキング | 話題のタグを見る

height="32" ***

またご無沙汰してしまっていました。
イロイロ・・書いて、記録に残していきたいこと、多々あるのに追いつかず。。

少し生活に変化がありました。

週半分ほど夜中3時過ぎから6時半頃までパン屋さんでサンドイッチなどを作る仕事をはじめています。
今はパンを作る技術を習得できるわけではないけど・・
子供のような気持ちで『パン屋さんで働いてる』こと、楽しんでいる自分がいたり♪

慣れるまで夜中何度も目が覚めたり、体はすぐに慣れないかな。。
でもお店の方がとってもいい方々なので、がんばろう。。。

あと。
最近ぐっとその魅力にはまっているのが・・ドライフラワーの魅力。

スモーキーなその色合いが元々好きでした。

家族や周りの人に幸福と幸運を運んでくれるとゆうリース。
それを好きなドライフラワーで作ってマス。

パンやお菓子はお腹に入るとなくなっちゃうけど・・
こうやって、しばらくでも形に残るものをプレゼントできるようになりたい、と思っていたので
貰ってくれる方が喜んでくれるぐらいのリースを、、作ることができるようになりたい。。
***_a0271067_14402759.gif

ドライフラワーは好きなアイアンやワイヤー細工の雑貨と一緒に飾っても相性がいい♪
ワイヤー細工も作ってみたいな。
***_a0271067_14402778.gif***_a0271067_14465181.gif

































パンも焼いてます♪miyoちゃんにプレゼントした、かぼちゃと大納言のカンパ。
後ろにうつるユーカリも好きなドライ。
***_a0271067_14472435.gif


そんなこんなな毎日。
まだ新しい生活リズムに慣れてないけど、先日初めて憧れのブロガーさんに会うことができて(!!)、
ブログやっぱり頑張ろうと思えたので、、、
またちょっとずつ、、綴りマス♪

さぁ、少し寝たらパン屋さんへ行ってきま~す☆

*パンと器を楽しむ会も時々開催したいと思っています。日曜日、ご案内載せます(*^^*)

by soranone_h | 2012-11-01 22:28 | ごあいさつ

<< specialなひととき*あり... 夏の記憶*hinamamaちゃ... >>