「ほっ」と。キャンペーン

height="32" 続:specialなひととき*cafe時間。

:本日載せます、と書いていた11月のパンと器を楽しむ会、ずれこんでしまい申し訳ありません(>_<)
 明日、載せますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。



specialな1日の続き・・・
午後のあたたかな光が入ってくる中、cafe時間。。。
coffeeはやっぱり好きなaaltocoffee*
a0271067_065931.gif

nslowちゃんが焼いてきてくれたなかしましほさんのピーカンナッツのタルト!
nslowちゃんはこちら()で記事を載せてくれています!!!が、なかしましほさんのレッスンを
直接受けて、、そんな大興奮な話も聞かせてくれたました*
タルトはやっぱり作るのが大変そうで作っていなかったし、特にピーカンナッツは我が家では
私しか食べないので焼いたことがなくって・・だからとっても嬉しかったし美味しかった~
a0271067_2355571.gif

asukaはこちらも紅玉のマフィン。優しい甘酸っぱさがクセになる味*
私のもう1人の憧れのヒト、annちゃんから貰ったとゆうこのマフィンカップが可愛くって、ちょー羨ましかった♪
a0271067_23555433.gif

そして私はいつものシフォン。
前にnslowちゃんが食べたいと言ってくれていたので焼きました。
少しずつ私なりにレシピを改良しているシフォン。喜んで貰えてヨカッタ^^!
a0271067_23552763.gif

nslowちゃんとasukaとの穏やかなひととき。
a0271067_23561630.gif

はじめまして、の私達でしたが、話は尽きず・・・
帰らないといけないnslowちゃんとの時間が過ぎ、ふとさみしい気持ちになったりもしました。。
でもnslowちゃんのおうちは、私のうまれた町!だったりと、やっぱり縁を感じることも多々あって、、
バスで2時間の距離、また近いうちに絶対会おうね、と約束しました*

***

nslowちゃんからはあこ酵母の食パンやマロンシートの折込食パンなど、たくさんのお土産も貰って・・
遠いところ来てくれたのに、本当にありがとう***
nslowちゃんにプレゼントを考えた時、前々回書いたリースを受け取って貰いたいと思い
下手ながらも、心をこめてリースを作りました。
この時(☆)に載せた秋色紫陽花を使って・・・
喜んで受け取ってくれてありがとう(*^^*)
幸せの風、ずっとずっと吹いてくれますように*
a0271067_23564228.gif

そしてasuka、いつもながら私1人ではできないおもてなし、一緒にありがとう*
私もasukaと過ごす時間はほんとシアワセだよ~♪
絶対一緒にnslowちゃんに会いに行こうね!!

素敵な2人に感謝をこめて*ありがとう*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
良かったらワンクリックして頂けると嬉しいです♪


[PR]

by soranone_h | 2012-11-05 01:05 | happy time

<< パンと器を楽しむ会*11月ご案内 specialなひととき*あり... >>