height="32" artekと酒種しろぱん*

憧れの人nslowちゃんが来てくれた時、たくさんの素敵なお土産も持ってきてくれました。

そのうちの1つ。
アルヴァ・アアルトがデザインしたartekのSIENAペーパーナプキン。
この時、nslowちゃんがこの柄の布でクッションカバーやポットホルダーを作っていて、
nlowちゃんの雰囲気にぴったりで、私もコメントをさせて貰っていました。

この柄のペーパーをプレゼントにもらって…作ろうと思ったパンがしろぱん。
a0271067_14375021.gif

なぜかわかりませんが・・(笑)
ほんとにシンプルだけど、なんとなくこの潔いこのペーパーにのせたかったんです♪

酒種酵母で作る白パンはふんわり*
a0271067_14384016.gif


休日のパン屋さんで仕事後の朝食。
朝からモリモリ。
a0271067_14404672.gif

ハムやチーズのサンドイッチにしても、ジャムをはさんでも、どっちも好き*
a0271067_1441866.gif


nslowちゃん、他たくさんのお土産、本当にありがとう*

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
良かったらワンクリックして頂けると嬉しいです♪


[PR]

by soranone_h | 2012-11-08 14:45 | bread

<< 酒種ショコラクッペ&リベンジシ... パンと器を楽しむ会*11月ご案内 >>