height="32" one day shop"at homevol.13" 出店のお知らせ*

11/28水曜日、芦屋で開催されるone day shopat "at homevol.13"に酵母のパンやお菓子を出店します♪

試作中の酒種酵母パン色々*
a0271067_117264.gif

『at*home vol.13』2012.11.28.水曜日

open. 10:00(いつもより、開始時間が30分早くなりました‼)
close. 12:00

西本建設ビル 2F 貸しホール(芦屋市大原町7-3)
*JR芦屋駅から北へ。山手幹線南側沿い。(徒歩4分)
西本建設ビルに入り、突き当たり左手の階段を上ると、会場です。

このイベントには、たくさんの方が、手作りジャム・フェルトおままごと・アクセサリー・
布雑貨・リサイクル品・・etc出店されます♪
リンクしているat*homeさんのブログでも、イベント詳細確認できます^^
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね☆

たくさんの方にパンやお菓子、お手に取って頂けるように、当日まで試作に励みます(*^^*)


**********
ブログを更新していなかった間のパン写真。
10月初旬に、東京にいるお友達から、パン好きなお友達総勢5名でのおうちランチに、私のパンを食べたいので
送ってほしいと、連絡を貰いました。。
酵母のパンが大好きなグルメなお友達とのランチ会のパン・・とゆう話に、う~ん私のパンでいいのかな・・と
思いましたが、パンはすべてリクエストして貰ったので焼き焼き。
(チョコバゲットは予備で焼いたもので送ってませんが・・)
a0271067_1232683.gif
a0271067_1232582.gif

当日は皆さん喜んでくれたそうで良かった(*^^*)
何より小さい子供ちゃんがビックリするくらい食べてくれたと聞いて、本当に嬉しかったです♪

そして、最初はお買い上げするのでと言ってくれてたんですが、それなら東京の美味しいパン屋さんの
パンを食べたいな~と私からリクエスト*
そして送ってくれたパンがこちら!
a0271067_1271286.gif

一度食べてみたかったシニフィアンシニフィエのパン!
バゲットプラタヌや、ポルチーニバゲット、クロマメ、どれも深い味わいが本当に美味しかったけど
バゲットオマロンの美味しさは衝撃!
噛みしめる程に栗の風味、香り、味、これは毎年食べたい~と思う味でした*
そしてお友達がおすすめしてくれたplaisirのパン。
そのフリュイルージュとゆう、葡萄果汁のみで練り上げた、生地以上?にカシューナッツやピスタチオ、
クランベリー、いよかんピール等フィリングたっぷりのパンも、定期的にお取り寄せしたい味!!

くみくみちゃん、期間限定のパンを買いに走ってくれて、美味しさが落ちないように工夫して送ってくれて
本当にありがとうね(*^^*)!!
グルメなくみくみちゃん、いつかまた味見、批評、宜しくです♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
良かったらワンクリックして頂けると嬉しいです♪
[PR]

by soranone_h | 2012-11-15 02:03 | event

<< 酒種パンlesson。。。 酒種ショコラクッペ&リベンジシ... >>