「ほっ」と。キャンペーン

height="32" 季の雲へ*10回目の記念日*

a0271067_14432726.gif
この1週間、ちょっとトラブルがあり、今まで本当に友達に恵まれていたなぁと感じたこと、そして
更に親のありがたみを痛感することがありました。
もうちょっと・・かな。がんばろ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:お知らせ:
11/28水曜日、芦屋で開催されるone day shopat "at homevol.13"に
酵母のパンやお菓子を出店します♪
詳細はこちらをご確認下さいね♪⇒
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


11月9日、ottoと入籍して10回目の記念日。
この日は初めてottoと出会った日でもあるので、お祝い兼ねて10日滋賀までgo!
目的地はottoと以前から行きたいねと話をしていた『季の雲ゲストハウス』へ。
器の雑誌に載っていたレストラン兼ギャラリーで、町屋スタイルのお店に憧れて行ってきました♪

この日はちょうどいいお天気^^
TOPの写真は、お店の裏のお庭からの眺め。穏やかな落ち着いた本当に素敵なお店でした。
レストランの奥の器ギャラリーには光も入ってキラキラ綺麗。
a0271067_1423164.gif
a0271067_1413939.gif

フラットの角皿に心惹かれつつも・・・
a0271067_1433625.gif

次男はこのアルファベットに夢中♪
長男と次男のイニシャルがあれば欲しかったんだけど、残念。
a0271067_143595.gif

彩り綺麗なお料理は素敵な器に盛り付けられると、ますます美味しそう♪
a0271067_1441596.gifa0271067_144241.gif




























お店の方からの『おめでとうございます^^』嬉しかった^^
a0271067_1443289.gif

何でも食べる長男、美味しすぎる~のリアクション♪
a0271067_1444118.gif


出会って11年。入籍して10年。

息子たちも一緒に家族揃ってお祝いできて、当たり前ではなく、
とても幸せでありがたいな、、、と、このひとときを噛みしめました。

a0271067_1445080.gif


いつも大きく広い優しい心で、ゆったりと構えていてくれるottoにはココロから感謝しています。
昔と何も変わらない気持ちに、10年とゆう年月が流れていることに不思議な思いすら感じます。

ありがとう。ありがとう。

この後、少し離れたところにある、『季の雲』ギャラリーへ向かいました♪
長くなるので、続きは次回。。。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
良かったらワンクリックして頂けると嬉しいです♪
[PR]

by soranone_h | 2012-11-20 17:16 | special dey

<< onedayshop‘at*h... 酒種パンlesson。。。 >>